後払い現金化(ツケ払い)業者の最新おすすめは?審査なし・即日対応あり!

後払い(ツケ払い)で現金化する方法

※PR

新しい金策として人気を集めている、後払い現金化(ツケ払い現金化)。

ブラックリストに載ってしまい借入れができない人や、クレジットカードが使えない人でも現金を調達できる方法です。

また、審査がなく即日現金化できる業者もあるため、学生や主婦、無職の方でも利用できる可能性があります。

呉現ミナ

今回は、後払い現金化のおすすめの業者や仕組みなど、利用前に知っておくべき情報を詳しく解説します。

★後払いアプリの現金化
後払い現金化best3

バンクレジット
バンクレジット
最短10分振込
無料見積り

即日アリアちゃん
後払い現金化即日アリアちゃん公式
最短10分振込
無料見積り

ペイチェン
ペイチェン
最短10分振込
無料見積り

この記事でわかること

後払い現金化(ツケ払い)業者おすすめランキング

後払い現金化の業者ランキング

後払い現金化1位:バンクレジット

バンクレジット

URLhttps://bancredit.biz/
キャッシュバック率初回90%、リピーター84%~85%
入金スピード最短10分

バンクレジットは、後払い現金化業者として高い信頼性を持ち、低い手数料と柔軟な対応で評価が高いです。

クレジットカードの支払いが滞っている場合でも、連絡するだけで現金化が可能です。

また、返済に関しても、分割や延滞への対応が柔軟で、多くの利用者から支持されています。

バンクレジット
無料見積もりはコチラ

バンクレジット バンクレジット現金化の口コミ・評判は?現金化の流れや換金率も徹底調査

後払い現金化2位:即日アリアちゃん

即日アリアちゃん

URLhttps://sokujitsu.aria-inc.co.jp/
キャッシュバック率初回90%、リピーター84%~85%
入金スピード最短10分

即日アリアちゃんは貸金業登録を受けていて、日本信用情報機構(JICC)にも加盟している後払い現金化業者です。

後払いアプリやキャリア決済に対応しています。

スマホさえあれば最短10分で即日入金。

初回の換金率は90%、2回目以降は86~87%となっています。

即日アリアちゃん
無料見積もりはコチラ

即日アリアちゃん 即日アリアちゃんの後払い現金化サービスの評判・口コミを徹底解説!

後払い現金化3位:ペイチェン

後払い現金化ペイチェン公式

URLhttps://paychan.net/
キャッシュバック率初回90%
入金スピード最短10分

ペイチェンは、後払いアプリやキャリア決済で現金化できる業者です。

即日入金に対応していて、振込までは最短10分とスムーズに現金を手に入れることができます。

換金率は初回90%、2回目以降は85%です。

ペイチェン
無料見積もりはコチラ

ペイチェンを詳しく調査 ペイチェンのおすすめポイント!メリットから口コミまで暴露

後払い現金化4位:カイトリング

カイトリング

URLhttps://kaitoring.com/
キャッシュバック率初回90%、リピーター84%~85%
入金スピード最短10分

「カイトリング」は、携帯キャリア決済や後払いアプリの未払い請求書を現金化するウェブサイトです。

最短10分で入金が完了し、振込手数料はいつでも無料。初回利用者は90%、2回目以降の利用者は80%の買取率で取引ができます。

ただし、利用可能枠はキャリア、契約年数、利用状況によって異なり、他人名義のスマートフォンでは利用できません。

カイトリング
無料見積もりはコチラ

カイトリングの口コミは?キャリア決済も後払いアプリも現金化できる! カイトリングの口コミは?キャリア決済も後払いアプリも現金化できる!

後払い現金化5位:買取無双

買取無双
【公式URL】https://kaitori-musou.com/
URLhttps://kaitori-musou.com/
取り扱いペイディ│バンドルカード
入金スピード最短30分

買取無双は振込手数料以外の手数料を必要としない現金化業者です。

このため、実質換金率は公開換金率と一致していて90%という業界トップクラスの換金率となっています。

しかも、換金率は固定だから一万円という少額の現金化であっても換金率85%という高い換金率で現金化可能となっています。

現金化スピードも最短30分と一流のスピードです。

また、買取無双はバンドルカードやペイディなどの後払いアプリ決済専用現金化業者となっているからクレジットカードがない人でも現金化できます。

買取無双
無料見積もりはコチラ

買取無双 買取無双は実質換金率90%のトップクラスの換金率で現金化できる!利用者の口コミも調査!

後払い現金化6位:カウール

カウール

URLhttps://kau-ru.com/
取り扱いメルカリ│ペイディApple専用│atone│後払いワイド│ZOZOTOWN│Yahooゆっくり払い│バンドルカード│バンキットカード│B/43│ファミペイ後払い│PayPay後払い│Kyash│GMO後払い│クロネコ代金後払い│クレジットカード│携帯キャリア決済
入金スピード最短当日

カウールは現金化できる後払いアプリ・ポイントの範囲が広く、口コミからも状況が確認できます。

同業他社で現金化が難しいポイントも扱っているため、大手ECサイトのポイントが余っている場合などは特に候補に入りやすくなります。

取り扱いアイテムによって換金率が異なるものの、LINEから気軽に問い合わせが出来るのも魅力です。

手続きはWeb完結が基本になるため確認の電話連絡が不要で、クレジットカー現金化よりも手続きが簡略化されているのが特徴です。

カウール
無料見積もりはコチラ

カウールは本当に現金化に使いやすいのか口コミからの実態調査まとめ カウールは本当に後払い現金化に使いやすいのか口コミからの実態調査まとめ

後払い現金化7位:しろくまギフト

しろくまギフト

URLhttps://shirokuma-gift.com/
使用できる後払い・クレジットカード払い
・携帯キャリア決済
・バンドルカード
・B/43
・Kyash
・Paidy
・PayPay後払い
・ファミペイ翌月払い
金券の種類VJAギフト│JCBギフト│百貨店共通券│UCギフト

しろくまギフトは後払いで各種商品券を購入できるサービスです。
クレジットカードや後払いアプリでの支払いに対応しており、最短翌日には商品券を受け取ることができます。
またしろくまギフト単体では現金化はできませんが、金券ショップなどと併用すれば現金化に使うことも可能です。

商品券の郵便局留めが可能なので誰にもバレずに利用でき、またLINEでの問い合わせにも対応しているため、初めて利用するという人でも安心ですよ。

しろくまギフト
無料見積もりはコチラ

しろくまギフトなら後払いで現金化が可能?おすすめポイントから口コミまで徹底解剖 しろくまギフトなら後払いで現金化が可能?おすすめポイントから口コミまで徹底解剖

後払い現金化8位:買取キング

買取キング

URLhttps://kaitoriking.main.jp/
キャッシュバック率不明
入金スピード最短30分

買取キングは、商品を買い取ってもらう形式の現金化業者です。

買い取ってもらう商品を査定してもらい、商品を郵送する前に現金を受け取ることができます。

お客様満足度97%以上、リピート率91.7%の実績あり!

現金化まで最短30分、1万円から利用できる手軽さも特徴です。

買取キング
無料見積もりはコチラ

買取キングの口コミや換金率を調査 買取キングの口コミから買取率や振込スピードを徹底分析!

後払い現金化9位:買取ハンズ

買取ハンズ

URLhttps://kaitori-hands.net/
査定時間最短10分
高額買取品iPhone│任天堂スイッチ│4K液晶テレビ

不用品を現金化したいなら「買取ハンズ」へ。
スマホ一つで最短10分の査定、しかも後払い。
ブランド品から家電まで幅広く対応、24時間365日登録OK!最短30分で入金、商品の発送は後からでも大丈夫。
査定価格も通常より10~20%UP。信用ある業者として、3000件以上の買取実績を誇ります。

買取ハンズ
無料見積もりはコチラ

買取ハンズ 「買取ハンズ」査定開始から最短10分で現金化できる口コミで評判な先払買取業者

後払い現金化10位:後払いギフト.com

後払いギフト.com

URLhttps://atobarai-gift.com/
使える後払い・クレジットカード
・携帯キャリア決済
・Paidy後払い
・バンドルカード
・Kyash
・各種プリペイドカード
取扱商品VJAギフトカード│JCBギフトカード│全国百貨店共通券

後払いギフト.comは古物営業許可を取得している合法的な後払い金券購入業者です。

同業他社と違って決済手数料無料となっており、96%以上の換金率の価値ある金券をその金券の134%~138%、新規利用者の場合はその金券の127%~131%という業界屈指の低価格でクレジットカードやキャリア決済などの後払いサービスで購入できることから現金化業界全体で比較しても比較的高めな換金率で現金化が可能です。

現金化スピードも後払い金券購入業界としてはトップクラスのスピードとなっており、購入した金券を即日発送してくれるから最短翌日で現金調達が可能です。

後払いギフト.com
無料見積もりはコチラ

後払いギフト.comは口コミで高評価な現金化サイトなのか調査! 後払いギフト.comはクレカで格安にギフトカードを購入できる!

後払い現金化11位:i-Market(アイマーケット)

i-Market(アイマーケット)

URLhttps://imarket-mobile.xyz/
キャッシュバック率iPhone 11 ProMAX 30,000円~
iPhone 12 30,000円~
iPhone 12 ProMAX 58,000円~
iPhone 13 30,000円~
iPhone 13 Pro 55,000円~
iPhone 13 ProMAX 60,000円~
入金スピード即日最短15分~30分

i-Market(アイマーケット)はiPhoneを買い取ってくれる業者です。

iPhoneの写真を送り査定してもらって、最短15~30分で買い取ってもらえます。

iPhoneは業者へ7日以内に届くよう郵送します。

i-Market
無料見積もりはコチラ

i-Market(アイマーケット)の口コミや換金率 i-Market(アイマーケット)で現金化!特徴&メリット紹介!利用者の口コミも

後払い現金化12位:ウルモバ

ウルモバ

「ウルモバ」は、iPhone買取のスペシャリストです。
使わないiPhoneを売りたいその瞬間、独自のサービス『カシャトリ』を利用すれば、写真を撮って送るだけで簡単見積もり。
また、店頭買取や郵送買取も選べます。
万が一査定金額にご納得いただけない場合はキャンセルも可能。
他社との相見積りも大歓迎!スピード対応で価格提示します。
買取査定成立後7日以内にiPhoneの発送が出来ない場合は自動キャンセルとなり、振込金額の返金とキャンセル手数料が発生します。
今すぐ現金が必要な方に最適なサービスです。

ウルモバ
無料見積もりはコチラ

ウルモバでiPhoneを現金化しよう!おすすめポイントや口コミ評判・注意点まで徹底解剖 ウルモバで先払い現金化しよう!おすすめポイントや口コミ評判・注意点まで徹底解剖

後払い現金化13位:Rabbit Phone(ラビットフォン)

Rabbit Phone(ラビットフォン)

ラビットフォンはLINE査定買取サービスも用意していることから最短15分というスピードでiPhoneを即日現金化することができる優良な評判の高いiPhone現金化業者です。

支払いが完了していないiPhoneの買取りをしてもらえるだけでなく、他の業者に買取りを断られるようなキズやヒビのあるスマホでも場合によっては買取りしてもらうことができます。

ラビットフォンは古物営業許可を取得しており、実店舗があり、住所を公開しており、顧問弁護士の監修を受けて営業していることかは安心して利用可能です。

Rabbit Phone
無料見積もりはコチラ

Rabbit Phone(ラビットフォン)のiPhone現金化について口コミと共に徹底解説 Rabbit Phone(ラビットフォン)のiPhone現金化について口コミと共に徹底解説

後払い現金化14位:カイマル

カイマル
カイマルは後払いサービスを使って購入した商品を買い取ることで現金化を行う業者です。

実際に商品の受け渡しが発生するため現金振込までの時間は最短翌日となっていますが、このタイプの業者としては十分なスピード感といえます。

また商品を介することで現金化特有の怪しい取引記録が残らない点は大きなメリットです。

利用可能な後払いサービスの種類も豊富で、利用者の状況にあった柔軟な使い方ができる点もカイマルの特徴となっています。

カイマル
無料見積もりはコチラ

カイマルの後払い現金化業者としての口コミ評価について調べました カイマルの後払い現金化業者としての口コミ評価について調べました

後払い現金化16位:買取LIFE

買取LIFE
買取LITEは口コミで接客対応が評価されている後払いアプリ買取サービスです。

バンドルカードをはじめとする知名度の高い後払いアプリの利用枠を換金できます。

店舗における買取にも対応しており、近くにお店があれば、ほぼ確実に即日で現金を受け取れます。
即日入金にこだわるなら、ぜひ一度試してみてください。

買取率が気になる場合は電話で問い合わせできます。フリーダイヤルが利用できるため、通話料を気にせず買取率や入金スピードについて教えてもらえます。

買取LIFE
無料見積もりはコチラ

買取LIFEの口コミから実際の買取率・入金スピード・接客態度を解説 買取LIFEの口コミから実際の買取率・入金スピード・接客態度を解説

後払い現金化17位:ギフトキャッシュ

ギフトキャッシュ

URLhttps://crecamoney.com/f/
キャッシュバック率最高98%
入金スピード最短10分

ギフトキャッシュは後払いアプリを使う現金化業者です。

2021年は10,000人以上に利用されました。

スマホひとつで1万円から利用できます。

入金までは最短10分ですが、即日入金は平日のみ受け付けています。

ギフトキャッシュのアイキャッチ画像 ギフトキャッシュの口コミ・評判はどう?換金率や利用の流れ・注意点も徹底調査!

後払い現金化18位:Keith(キース)

Keith(キース)

URLhttp://keith-official.com/
キャッシュバック率50%
入金スピード最短15分

Keith(キース)はめずらしい形式の後払い現金化業者です。

購入する商品の値引きをKeithに代行してもらい、値引きが成功したら本来の価格との差額から現金が入金されます。

半額まで値引きした実績もあるようです。

申し込みは5分で完了、入金は最短15分とスピーディーです。
後払い現金化キース Keith(キース)の口コミを徹底検証!メリットや換金率が分かる!

後払い現金化19位:バンドルペイ

バンドルペイ

URLhttps://www.bandlepay.com/lp-1/
キャッシュバック率不明
入金スピード最短30分

バンドルペイはお客様満足度が97%以上、リピート率も90%以上の後払い現金化業者です。

即日入金に対応していて、最短30分で振り込みをしてもらえます。

1万円の現金化から利用できます。

バンドルペイの換金率や口コミを調査 バンドルペイなら後払いアプリで現金化ができる!口コミ・評判・おすすめポイントを解説

後払い現金化20位:アップルキャッシュ

アップルキャッシュ

URLhttps://www.apple-cash.net/dy/
キャッシュバック率不明
入金スピード最短5分

アップルキャッシュの後払い現金化は、買い取ってほしいモノの写真をスマホで撮って送るだけ。

主にスマホやゲーム機などを買い取っていて、壊れたiPhoneの買取に力を入れています。

査定は無料、実績やモノの状態を問わず、最短5分で現金化。

商品は1週間以内に発送すればOKです。

アップルキャッシュの口コミや換金率を調査 アップルキャッシュを利用した現金化の方法と口コミの評判について

後払い現金化21位:クレかえる

クレかえるは、キャリア決済や後払いアプリに対応している金券ショップです。

買った金券を売却すれば現金が手に入る、つまり後払い現金化ができます。

金券は即日中に発送してくれて、最短翌日にご自宅に届きます。

クレかえるの口コミは? クレかえるの口コミ・おすすめポイントとは?後払いで金券を買って現金化ができる!

後払い現金化22位:バインズ

バインズはスマホ・ゲーム機などを買い取る業者です。

モノの写真で査定してもらい、買い取ってもらうことで現金化できます。

商品は1週間以内に、現金が入金されてからの発送でもOKです。

他店との見積もりを比較する相見積もりや、査定後のキャンセルもできます。

バインズの口コミや換金率 バインズの口コミや特徴などを徹底解明!不要な物を売って後払い現金化!

後払い現金化23位:キャリアマネー

キャリアマネーは、後払いアプリや携帯キャリア決済を利用できる現金化業者です。

手続きはウェブ上で完結、入金までのスピードは最短10分です。

換金率は初回90%、2回目以降は80%となっています。
【キャリアマネー】キャリア決済で現金化ができて便利!おすすめポイントや口コミも紹介 キャリアマネーの口コミや換金率を調査!安全に利用できる業者なの?

後払い現金化24位:買取インコース

買取インコースは商品の写真を送れば査定をして買取代金を振り込んでくれる先払い方式の買取業者です。
最短5分で振込をしてもらえ、買取可能な商品の幅も広くジャンク品の買取にも対応しており、気軽に利用できるのが特徴です。
申し込みの際には勤務先の情報なども必要なく、またすべての手続きをスマホから行えます。
急に現金が必要になって手元には買い取ってもらえそうなものがあるという人は、写真だけで買取が可能な買取インコースをぜひ利用してみてください。

買取インコースを使えば先払いで現金化ができる!口コミやおすすめポイントを解説します 買取インコースを使えば先払いで現金化ができる!口コミやおすすめポイントを解説します

後払い現金化25位:ワッピー

ワッピーはiPhoneや各種スマートフォンを専門とした買取業者です。
郵送での買取のみ行っているため現金化には数日かかりますが、公式サイト上で最低買取価格と上限価格を公開しているため、査定前でも大まかな金額を確認できるのが特徴のが特徴です。
実店舗がない分高額買取が可能で、またキャンセル料や送料も一切かからないため安心して買取を依頼できます。
ジャンク品や画面割れのiPhoneでも買い取ってもらえるので、不要なiPhoneをお持ちの方はぜひ利用してみてください。

ワッピーなら不要なiPhoneを現金化できる!おすすめポイントから口コミまで徹底解剖 ワッピーなら現金化できる!おすすめポイントから口コミまで徹底解剖

後払い現金化26位:CLUTCH(クラッチ)

お金がピンチの時、後払いアプリの現金化サービス「クラッチ」がお助けします。
急な出費、給料日前の厳しさ、断られた経験も問題なし。
バーチャルカードなら即日発行、対応アプリはほぼ全て。
ブラックリストの方でも利用可能で、80%換金率の手数料無料。
安全・安心・合法的な現金化サービスです。
お申込みから10分でお振込み、一切の請求はありません。

クラッチ(CLUTCH)なら後払いアプリを即日現金化できる!特徴から口コミまで徹底解剖 クラッチ(CLUTCH)なら後払いアプリを即日現金化できる!特徴から口コミまで徹底解剖

後払い現金化27位:プレミアム

プレミアムはクレジットカードや後払いアプリを使った資金調達ができる後払い現金化業者です。
換金率は1万円から80%と高い数字になっていることに加えて、最大利用金額が500万円と後払い現金化業者の中では比較的高めなのが特徴となっています。
また続きのすべてをネットとメールだけで完結させることができるので、在籍確認の電話によって後払い現金化がバレてしまうといったリスクを避けることもできます。
振込速度は契約完了から最短で3分となっていることから、即日現金化にも適性を持つ業者と言えるでしょう。

プレミアムの口コミから後払い現金化業者としての実力とメリットを解説 プレミアムの口コミから後払い現金化業者としての実力とメリットを解説

後払い現金化28位:HIT

HITは後払いアプリやクレジットカードの現金化を行ってくれる業者です。
申し込みはスマホからだけで行うことができるのに加えて、在籍確認や利用審査といった面倒な手続きは不要となっています。
また利用できる後払いアプリの数が6種類と豊富で、どんな人でも現金化の恩恵を受けやすくなっています。
注意点としては24時間営業ではなく特定の時間帯を過ぎると即日入金が難しくなってしまうことが挙げられます。
そのためHITを利用する際は少し余裕を持って申し込みを済ませましょう。

HITの後払いアプリ現金化業者としての実態を口コミ分析から調査 HITの後払いアプリ現金化業者としての実態を口コミ分析から調査

後払い現金化は審査なし?無職は使える?

後払い現金化は審査があるの?

後払い現金化の審査の有無は、業者が後払いアプリを使っているかいないかで変わります。

後払いアプリを使う現金化業者は、 基本的に審査をしません。そのため、学生や主婦、無職の方も利用できる可能性があります。

後払いアプリを使わない業者は審査をします。その際は、勤務先などの情報を求められることが多いようです。

【審査に必要な情報の例】

  • 勤務先会社名
  • 勤務先住所
  • 勤務先電話番号
  • 雇用形態
  • 勤続年数
  • 月収
  • 給料日
  • 給料支給方法

上の情報は書類での提出ではなく、申し込みフォームに入力して送信します。

後払い現金化の仕組みとは?

後払い現金化の仕組みとは?
後払い現金化の基本的な仕組みは、次のとおりです。

  1. 商品を支払いなし(後払い)で購入
  2. 購入した商品を売却して現金化
  3. 後払いにしていた商品代を期限までに支払う

「お金を支払わずに商品を手に入れて、その商品を転売することで現金を手に入れる」というのが後払い現金化の基本的な仕組みです。

商品代は業者が指定する期限までに支払います。期限の目安は約10~30日後です。

商品の購入にPaidy(ペイディ)などの後払いアプリ(BNPL)を使うこともあり、その場合の 商品代(決済額)はアプリから請求されます。

他にも後払い現金化は業者によって、以下さまざまな方法があります。

いくつかご紹介します。

それぞれの仕組みを詳しく説明します。

通販サイトで商品を購入する

基本的な仕組みと同じで、業者の指定する通販サイトで商品を購入する方法です。

  1. 通販サイトで商品を後払いで購入
  2. 業者に買い取ってもらう
  3. 現金が入金される
  4. 通販サイトに未払いの商品代を支払う

キャッシュバックされる

商品についているキャッシュバック特典を利用した方法です。

  1. 商品を支払いなし(後払い)で購入
  2. 業者から現金がキャッシュバックされる
  3. 期限までに商品代を支払う

違約金として支払う

業者から商品を買うのではなく、業者に物を売ることで 現金を入金してもらう方法です。

最後に業者へお金を支払う点は基本の仕組みと同じです。

  1. 業者に物などを売る
  2. 買取金額として現金が支払われる
  3. 利用者が取引をキャンセル
  4. 支払われた金額に違約金を上乗せして返金する

宣伝に協力する

購入した商品に関するレビューを指定したサイトなどに書き込むと、その報酬として現金を受け取る方法です。

  1. 商品を支払いなし(後払い)で購入
  2. 宣伝する(レビュー・口コミの投稿やSNSで拡散)
  3. 宣伝協力費として現金がキャッシュバックされる

業者を利用した後払い現金化の基本的な流れは?

業者を利用した後払い現金化の基本的な流れは、次のとおりです。

  1. 業者サイトのフォームから申し込む
  2. 申込内容が確認される
  3. 決済手続き(商品の購入)
  4. 現金が入金される
  5. 期日までに商品代を支払う

現金化に後払いアプリを使う 業者とそうでない業者がありますが、利用の流れはどちらもほぼ同じです。

申し込みから入金までのスピードは、業者にもよりますが最短10~30分ほどです 。

後払い現金化の危険性は?違法じゃない?

後払い現金化は違法じゃない?

後払い現金化は、利用すること自体は違法ではありません(記事更新時点の情報です)。

ただし、高額な支払いを重ねることで結果的に経済状況が前よりも悪化し、多重債務に陥る危険性があります。

また、一部の後払い現金化は、商品売買に見せかけた違法な貸付行為、つまりは闇金の手口とみなされています。

入金される現金と支払額の差(利息)が高く、支払いが高額になりやすいから です。

個人情報が悪用される恐れや、犯罪などのトラブルに巻き込まれる危険性もあるため、十分に注意しましょう。

後払い現金化のメリットは?

後払い現金化を利用するメリット
後払い現金化には、他の現金化にはないメリットがあります。

利用がバレにくい

後払い現金化はクレカなしでも使えるため、利用明細などが残りません。

ただし、商品を利用者に発送する業者もいます。

そのため、ご家族がいる方は注意が必要です。

ブラックリストでも利用できる

後払い現金化はクレジットカードを使いませんし、借入れでもありません。

そのため、ブラックリストに載っている方でも利用できることがあります。

即日入金されることが多い

後払い現金化業者の多くは即日入金に対応しています。

業者によって異なりますが、入金までにかかる時間は最短10分~30分程度で、土日の入金にも対応している業者もいます。

ただし、利用の際は以下の2点をお忘れなく。

  • 受付時間内に申し込む
  • 土日の入金に対応している銀行口座を用意しておく

業者を使わずに後払い現金化する方法は?(アプリ・キャリア決済)

後払い現金化アプリを紹介
業者を使わず、後払いアプリやスマホのキャリア決済で後払い現金化する方法は、次のとおりです。

  1. 換金率の高い商品を調べる
  2. 商品を後払いで購入する
  3. (通販の場合)商品が届くのを待つ
  4. 換金率の高い買取店で売る or フリマサイトなどに出品する
  5. 商品を売る(出品なら手続きや梱包・発送など作業も行う)
  6. 後払いにしていた商品代を期限までに支払う

後払いアプリおすすめ一覧【2024年最新版】審査なし本人確認なしのコンビニですぐ使える決済アプリ!

携帯キャリア決済で現金化する方法!バレるの?違法なの?徹底解説。

自分でやると手間がかかるし損をすることもある

業者を使わない後払い現金化にはこれだけの手順があるため、手間がかかります。

しかも、買い手がつかなかったり売値が希望価格にならなかったりし、損をする可能性も。

しかし、業者を使えばほとんどの手順を省略でき、即日最短10分程度で現金が手に入ることもあります。

即日後払い現金化の気になる質問

後払い現金化で気になる疑問

審査なしで後払い現金化できる?
できます。
審査なしで利用できる業者があります。
審査がある業者も、勤務先など必要な情報をフォームで送信するだけなので、書類などを用意する必要はありません。
即日で後払い現金化できる?
できます。
多くの業者が即日の入金に対応しています。
土日の対応や受付時間は業者により異なります。
無職でも後払い現金化はできる?
できます。
後払いアプリやキャリア決済を使って現金化する業者は基本的に審査をしないため、学生や主婦、無職の方でも使えることがあります。
クレカなしでも後払い現金化はできる?
できます。
後払い現金化はクレジットカードなしでも利用できる現金化です。
土日は後払い現金化できる?
業者により異なります。
土日の入金に対応している業者もあれば、土曜のみ対応している業者、土日も受け付けているけど即日入金はできない業者などさまざまです。利用前に確認しましょう。
後払い現金化の支払いは分割できる?
できる場合もあります。
後払いアプリなら、支払いを分割できるものがあります。
業者に対しては交渉が必要です。
後払い現金化の仕組みは?
後払い現金化の基本的な仕組みは、次の3ステップです。

  1. 商品を後払いで買う
  2. 商品を転売して現金を得る
  3. 後払いにしていた商品代を支払う
後払い現金化に使えるアプリは?
現金化に使える後払いアプリは、Paidy(ペイディ)やVANDLE CARD(バンドルカード)などがあります。
おすすめの後払いアプリはこちら
借金があっても後払い現金化はできる?
できます。
後払い現金化は融資ではありません。
借金がある方や金融ブラックの方でも、期日までに支払いができると判断されれば利用できます。
職場への在籍確認は必ず行われる?
業者により異なります。
なお、審査が必要な業者の場合、申込時に勤務先などの情報を求められます。
後払い現金化に利子はかかる?
業者から入金された現金と、業者への支払額の差が実質の利子になります。
支払いはいつまでにすればいい?
業者や後払いアプリにより異なります。
業者の場合は約10日~30日後が期限の目安です。

後払い現金化はクレカなしで使えるサービス!

後払い現金化の方法まとめ
後払い現金化は、「商品を後払いで購入し、転売して現金を手に入れ、期限までに商品代を支払う」という仕組みの金策です。

入金は即日対応かつ最短10~30分程度の業者も多く存在しています。 ただし、審査なし・ありは業者により異なります。

クレカなしの方やブラックリストの方も利用できますが、多重債務に陥ったり、個人情報が悪用されたりといった犯罪などのトラブルに巻き込まれる危険性もあります。

今回紹介 した情報を踏まえたうえで、利用を検討してください。